サフィニア

(さふぃにあ)
保護者(仮)
契約神人:咲祈
【人物】
漆黒の太腿に達する髪と、真紅色の双眸。
真っ黒な角と、先端が紅葉型の白い尾を持つディアボロ
契約神人にとってはお母さんとも呼べる存在で、面倒見が良い。
記憶喪失の神人の記憶の手掛かりになればと思い、本を与えたが、神人自身、目的を忘れていることを指摘する日々。
それも段々と疲れてきて今はただ夜更かしを注意するだけのお母さん。
ショコランド、もう勘弁(EP1/EP2)
近頃、咲祈に振り回されてばっかりな気がする。別に、悪い気はしないけれど。

【性格】
面倒見がよく、明朗快活な性格。
常に明るく振る舞い、初対面相手でもフレンドリーに絡みに行く。
人懐っこい笑顔が好印象を与える

【自身の神人について】
幼馴染みの幻により自分を責め続ける咲祈を、
守りたい、そう思うようになった
(親密度次第で随時更新)

【参考版権キャラクター】
デネブ(仮面ライダー電王
デュオ・マックスウェル(ガンダムW
師子王凱(勇者王ガオガイガー