シャルティ

(しゃるてぃ)
lovetimate.com/mypage/mypage_top.cgi?pc_seq=4285&kns=1
心根は優しい占い師
契約精霊:グルナ・カリエンテ 劉 国良
【人物】
占い師、錬金術師との間に生まれ落ちた20歳の娘。
生まれ落ちたその時から神人。
神人であることでオーガから付け狙われることは幼少期の時より両親に聞かされていた。
神人であることは、一つの使命だと思うようにし、日々を過ごしていた。
適応精霊が現れるまでの間、両親と共に暮らしていたが、A,R,O,A本部のあるタブロスへ行くことを決め、両親と離れた。

【性格】
常に刺々しい態度をとる。
今のところツンしかないツンデレ
冷静沈着でどんな時も焦らず自分にできることだけ、を進んでしようとする頑張りや。

【自身の精霊について】
グルナ:
乱暴で、しかも戦闘にしか興味を示さないことにやや不満気な視線を投げることがある。
嫌いではないけれど一緒に居て精神的に疲れる。
グオリャン:
15歳の頃からグルナのことを知っているらしい。
あの自分より長い髪の毛をいじりたい。

【参考版権キャラクター】(反転推薦)
アリシアルーンファクトリー2
ビーデルドラゴンボール