エルレイン

(えるれいん)
常に微笑みを湛える娘?
契約神人:日暮聯
【人物】
薄桃色のツノと尾を持つディアボロ
ピンクの腰下のウェーブがかかった髪。菫色の瞳。
聯のことを「レンたん」と呼び追いかけ回している。
そのことに聯は煙たがっているがめげない挫けない屈しない!
双子の姉が居る。その姉より可愛くなちゃっていつしか本物(外見)の女の子に。

【性格】
優しく他者への気遣いを忘れない。
どういうわけか、聯のお母さん的ポジションに。
「母親二人も要らないんですけどッ!?」聯談。
ポジティブに且つアクティブに動くタイプ
ネガティブになることはほぼない。

【自身の神人に対して】
顕現の瞬間を見て運命を感じた。
聯に恋慕いのようなものを抱いている。
それが恋心なのかどうかは未だ不明。
(親密度次第で随時更新)

【参考版権キャラクター】

ドロシー(メルヘヴン
エミー(ソニックシリーズ